2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.15 (Wed)

再開見込み

仕事を辞めて新しい職場環境からその内容をお伝えしようと考えていたのですが、
残念ながら実際はそれが出来るほどの充実した仕事内容ではなかったこと。
お給料が1/3減ったので趣味に徹することも困難な状況。
となれば料理初心者上達ブログとして、
下手くそな日々の変化を記録していこうかしら。
クックパッドを見て、
これ作ってみたブログみたいな。
ただ独り身なので基本夜は食事を摂らないわたしがブログのためにそれを始めると、
体重増加が目に見えて辛いです´д` ;
朝ごはんブログが出来たら最高なんですが、
そうなると朝5時起きコースはいかがなものか。
苦手な朝をブログのために克服してみようかしら?
12:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.15 (Wed)

更新

新しいブログを始めようかと考えております。
ただネタが何もないのでまずはそこから。
12:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

約3年ぶり・・・

再開したいのですが、
パソコンがなくて困っております。。。

一人さびしいので、
ブログ再開できたら、
多少は充実するかな・・・と思いつつ。

13:06  |  他愛もない日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

リーガルハイ

堺雅人の演技に魅入ってしまいますねぇ。

今回も、目が離せないです。

舞台が観たいです(。╯ᴗ╰)~♡
22:48  |  他愛もない日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

仕事。続いてますよ。

バナナの仕事。

もうね、
毎日頭が禿げそうになりながら、
日々頑張っていますよ。


おかげでね、
課長補佐の仕事を獲得いたしました。



響き、カッコいいよね。

課長補佐だって。



派遣なのに。

うん。

西日本の量販店を支える大きな食品卸の会社ですが、
プレハブ仕立ての小さな会社なので、
けど実は大きな会社で‥どっちやねん!

ワンフロアに30人ほどの会社です。


それでも名誉なことです。

わたしの仕事っぷりを、
大きく評価して下さっての指名やと思わせて下さい。
11:19  |  いつもお疲れさま  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
